【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
淳の本命は沢尻エリカ?
先日、ロンブー淳と米倉涼子の密会が報じられましたが、どうも番宣の線が濃そうな気配。
 めちゃイケで淳の恥ずかしい写真からこの騒動が始まったが番組では海老蔵を超えた男としてあたかも米倉を連想させるように仕向けたけど、海老蔵を超えるほどモテモテということが本当らしい。
国内格安航空券ならこちら!!
日本国内の往復パック商品、航空会社正規割引航空券等、弊社の検索窓は、日本国内のほぼ全ての商品を網羅しております。


実際は沢尻エリカだったようです。二人で撮った写真で内容的にはすごいものではなさそう。
ただしこれはまだ憶測。お互いにすけこましっぽいので実際はどうなのか。。。

検索テレビ

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/23 11:17 】 | モデル・女優 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
土岐田麗子と堤下が破局
コメディアン、インパルス堤下と番組がきっかけで付き合っていた土岐田麗子が自身のブログで堤下と破局していたことを打ち明けた。
以下土岐田麗子のブログより、
えっと,突然ですが今日はみなさんに報告しなければいけなぃ事があります。

実は,お付き合いしていた堤下さんとぉ別れすることになりました。

お別れすることになったのは少し前の話なんですが,正直みなさんになんて報告したらぃぃのかわからないまま今日になってしまぃました。
一つ言える事は,一部の記事などで騒がれているょぅな事が原因では全くなく,本当にありきたりな言葉になってしまぃますが,私たちは嬉しい事,楽しい事,辛くて悲しい事など,色々な事を二人で共に経験してきて,お互いに真剣に向き合って行く中で,考え方や価値観の違い,または単純にお互いに忙しく時間的にもスレ違いが続き,色々な『スレ違い』が生じてしまぃ,残念ながらそれを乗り越えられず,二人でたくさんたくさん話し合い別れという答えを出しました。


世の中の男性に勇気と自信を与えたカップルだったが、やはり成就することはなかったようだ。。でも一時でもそういう関係になれた堤下は幸せものかも???

前世占い
前世を知ることで貴方の悩みの
原因と現世の問題を解決致します。

検索テレビ

テーマ:モデル - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/22 11:23 】 | モデル・女優 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
